「Switch 2」の転売ヤーは、もうかっていない?
…した。だが発売日には「メルカリ」などで高値で転売が始まった。 Switch 2転売、利幅は7000円台? 9日現在、メルカリでSwitch 2の取引…
(出典:)



(出典 【メルカリ】の評判・感想・辛口レビューについて)


メルカリがSwitch2の転売屋に対して取られているBAN処置について、多くのユーザーが関心を寄せていますが、これは単に転売業者を排除するだけのものではありません。この行為は、正規の購入者がスタンダードプライスで商品を手に入れられるようにするための大きな一歩です。転売防止に向けた強いメッセージが伝わっている今、ユーザーとしても感覚を変えていく必要があるかもしれません。




9 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:04:39.37 0
ヤフオクにもこれくらいやってほしかった

11 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:06:39.83 0
>>9
ガイジかな
転売野郎を通報するやつをBANする犯罪推奨企業だぞ

17 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:08:48.24 0
>>11
転売は犯罪ではない

19 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:09:17.62 0
>>11
金出せば手に入るなら楽でいいじゃん
家でゴロゴロしながら通報してる奴こそ癌
というか犯罪なの?

20 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:10:11.11 0
米が市場に出なかったのも
転売屋がのさばってるからだろ

29 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:11:55.83 0
転売の手数料で食ってるんだから転売の邪魔をする奴はBANするのが当然だろう?

33 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:12:36.08 0
言うほど転売屋儲かってる?
利ざや低くてコスパ悪くねえか

37 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:13:36.03 0
>>33
転売王を名乗る中国人があまり値上がりしなくてがっかりしてた

42 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:14:33.77 0
>>37
へえやっぱそうなんだ

35 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:13:27.95 0
そもそもメルカリは転売をするプラットフォーム
通報は営業妨害でしかない
そもそもSwitch2を転売したらいけないという法律もないし
転売を制限することも違法の可能性が高い

48 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:17:53.46 0
メルカリ今出品物がしょぼい
ゴミばっか
以前より質が落ちたゆな

71 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:38:46.48 0
>>48
盗品ばっかりの犯罪者市なんだからあたりまえ

67 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:37:11.72 0
任天堂の法務部は最強なんだろ
なんでもっと転売対策しないの

70 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:38:21.19 0
>>67
合法だから

86 名無し募集中。。。 :2025/06/08(日) 22:48:30.55 0
メルカリって使った事ないけど運営は中国人?

100 fusianasan :2025/06/08(日) 23:33:36.22 0
>>86
古川の後輩やぞ早稲田の