セブン&アイが国内に1000店舗を新たに増設するという発表は、業界において大きな話題となっています。消費者にとっては、利便性が飛躍的に向上し、地域ごとのニーズにより的確に応えることが期待されます。また、店舗の増加は新たな雇用機会を創出し、経済全体にもpositiveな影響を与えるでしょう。




<ツイッターの反応>


鉄ヒロ企画
@CHhX1uuyS7XDEk7

返信先:@harami_piano セブンイレブンで引き換えて来ました。楽しみ楽しみ😊 pic.x.com/hDBwxtmR6s

(出典 @CHhX1uuyS7XDEk7)

ピトンの主
@Picotomoco0302

え゛ 今セブンイレブン行ったらセブンイレブン限定カラーのアイコス販売してたんだが? まったく情報が入ってなかった。 あれ買っといた方がいいのだろうか 悩む

(出典 @Picotomoco0302)

なぴ🍑
@Tori_00113

【交換】ちいかわ ハチさん ぬいぐるみ セブンイレブン 【譲】ハチワレ 【求】ちいかわ、定価 お手渡し可能な方優先 お気軽にお声掛けください◎ pic.x.com/VZ5wYJURnR

(出典 @Tori_00113)

🐖トントン(リターン)
@KOUJIYASUDA3

@711SEJ #冷たいおでんを開発して欲しい セブンイレブンの商品開発にお願いがあります、まだ残暑が厳しくて冬用のおでんは欲しくなりません、そこで夏用のおでんを作ってください、おでんは冬と言う常識を覆してください 具は筋やお肉ではなく厚揚げとか白滝とか冷えても美味しく食べられるものが良い

(出典 @KOUJIYASUDA3)

まおう様の左腕
@LOVE64347662

本日受け取ってきました! 気付いたらボロボロ泣いてました… 今回も素敵な取材にお写真ありがとうございました! そしてセブンイレブンさん、いつもお世話になってます!受け取りが遅くなり申し訳ありません… @wani_UTB #西條和 #相川奈央 #ナナニジ pic.x.com/ptJoVTBXSo

(出典 @LOVE64347662)

ふかじろう ビべ
@k_jawm

周りにコインパーキングめっちゃあるのにセブンイレブンとめてラーメン屋いくクソ男女がいてわろた

(出典 @k_jawm)

Ryu
@Casp_B

セブンイレブンに中華まんが帰ってきた! (まだ暑いよ!!!)

(出典 @Casp_B)

てばさき🦘
@tebasaki_1373

万博内コストパフォーマンスNo.1、セブンイレブンの店内調理(諸説あり) pic.x.com/1XJiJAkHcb

(出典 @tebasaki_1373)

ruri
@ruri_ruri_2005

返信先:@shirataaamaas セブンイレブンが一番全国にあって、発見しやすいお店でおススメです🥰 凪玲王はあるのか、謎ですが😅

(出典 @ruri_ruri_2005)

🎃机さん🎃
@TSU9E

しかし、セブンイレブンはヨーカドーとベニマルを切り離して果たしてフード系どうなるんですかね? 高評価のセブンプレミアムの開発部隊ってヨーカドーやベニマル関係者が多かったのに

(出典 @TSU9E)

osasan335
@mbk_rb

返信先:@angelzerry5 セブンイレブンのアサイー&バナナスムージーなんか如何でしょうか とっかかりにはもってこいかと😍 これで感触よければ、お近くで出してるカフェ攻めてみるのも✨ pic.x.com/QIuWqEmHvT

(出典 @mbk_rb)

にんにん
@NinX2Kacchan

#今日のアイス セブンのまるで濃密芋うますぎる😇 これでたったの108kcalはやばいw 何回もリピしたくなってしまう😂 #セブンイレブン pic.x.com/oEo5DRE7ca

(出典 @NinX2Kacchan)

沖縄のトキ【神人】 觀耀(かんよう)
@Kanyou358

返信先:@happy_mikity たまたまファミマに居たのでぬれおかき見つけちゃいました🤣 めちゃうまですね🤤 なんと!那覇のセブンイレブンなら高い確率で見つかるのですか🤔 こりゃ、人気になって売れきれちゃったのでしょうかね🥺 でも、大丈夫!😆 絶対見つかりますよ!

(出典 @Kanyou358)

かとじし
@katojishi1st

台湾 セブンイレブン 茶裏王 青心烏龍無糖 20元 100円 紫のペットボトル 台湾のお茶は甘いのが多いと聞き、甘くないのがいいので無糖を選択 言ってしまえば普通のお茶なんだけどちょっと独特な味というか風味があった スパイシー的な感じというのだろうか #台湾 #コンビニ #セブン #お茶 #ドリンク pic.x.com/IT9aylM4wd

(出典 @katojishi1st)

KOIZUKA Akihiko
@koizuka

ヨークマートやデニーズを含む部分がまるごと売却か。 セブンイレブンと共通の7iDアカウントはどうなるんだろう。今後分けるんだろうか x.com/YahooNewsTopic…

(出典 @koizuka)

Kenji Iguchi
@needle

じゃあもう社名はセブン&アイじゃなくて単にセブンイレブンでいいのでは

(出典 @needle)

ぷぷ
@pupupu_se

セブンイレブンのフレンチトースト気になる

(出典 @pupupu_se)