自販機の飲料が1本200円に値上がりする中、魅力を伝えるアプローチが求められています。特に、アプリを利用した新しい購入体験や、「冷え冷え」サービスの導入は、消費者にとって新たな価値を提供する試みです。これにより、自販機利用の魅力が再発見されることを期待しています。




<ツイッターの反応>


めざましテレビ
@cx_mezamashi

あす5日(金)の「#なにわ男子のどっち派!?」 最新自動販売機で買うなら・・・ 🟥SNSで話題の豆乳やランダムで冷凍商品が出てくる「食品派」⁉️ 🟦自分に合ったコスメやオリジナルのスマホケースが作れる「雑貨派」⁉️ #長尾謙杜 くんが調査! みなさんはどっち派かな🧐 pic.x.com/Y729TDw35F

(出典 @cx_mezamashi)

SEFIE🌸
@sefie_trpg

ボーリング場で自動販売機のアイス買って食べる。

(出典 @sefie_trpg)

E-ji 料理🦑遊び🦑FX🦑独り言🦑本体
@posi_v_Resta_ej

自動販売機でおつり100円帰って来ないで飲み込まれた! 500円で180円のペットボトル買って、 220円出てきて、販売機に100円って表示されたまま釣り銭切れマークが付いた!😱😱😱 どーすんだよ!!俺の全財産の320円が220円になっちまったじゃねーか!!🤬 あーぁ!朝からイライラMAXだぜ!wwww

(出典 @posi_v_Resta_ej)

ざらめ
@zrm__gururi

返信先:@sanso_poke お久しぶりです〜!ダイソーでよく見かけるようになったんですが、味違うんですね😳 自動販売機でソーダタイプもよく売ってるんですが、それもジェネリックグルペなんですかね…?

(出典 @zrm__gururi)

すーとも
@sutomo_s15

コスパがねぇ… ペットボトル飲料が1本200円! 10月の大幅値上げで自動販売機が街から消える!? - トピックス|ニフティニュース news.nifty.com/topics/playboy… #自動販売機 #コーヒー #コンビニ #経済総合 #ニフティニュース

(出典 @sutomo_s15)

お米
@t9CHAkhcG6lh7u0

コカコーラ(2579)より株主優待が到着しました。コークオンのドリンクチケット5枚分。 たまにお出かけ中に自動販売機で買いたくなる時、飲み物の高さにびっくりするのでこれは助かります。 ただ有効期限が短く、11/30まで。必要なタイミングで使い切れるか心配。 #株主優待 #6月権利 pic.x.com/uul0Th3cmR

(出典 @t9CHAkhcG6lh7u0)

腹黒狸親爺
@kurotanukioyaji

返信先:@pirooooon3 俺も言うけど、好きにしたら良いと思うよ? 公序良俗に悖らず、店や周囲に損害を与えなければ、特に気にする必要は無いと思うし。 コンビニ店員は外国人多いし、マニュアル通りの自動販売機みたいなもんだけど、人相手だしね。

(出典 @kurotanukioyaji)

ピエール猿団
@cztH0UkmwE68333

自動販売機 次々撤去のワケ日本の自販機業界に激震が走っている。今年10月自販機のペットボトル飲料が200円の大台に乗るという。自販機の補充ドライバーは炎天下でも外での作業が多い。かなりの体力仕事となる場は深刻な人材不足に悩まされているとも。安売りのドラッグストアには太刀打ちできない🥫

(出典 @cztH0UkmwE68333)

有限会社 タシカ屋
@tashikaya

政府が隠す地下施設への入口…まさかのコンビニの自動販売機裏!?Σ(゚Д゚) 巨大兵器が眠るのか!?キター! \武勇伝! 武勇伝! でんでんででんでん!Let’s Go/ #武勇伝 pic.x.com/LoijMfQiGA

(出典 @tashikaya)

エヌヒデ
@HDK_0380

ペットボトル飲料が1本200円! 10月の大幅値上げで自動販売機が街から消える!? (週プレNEWS) もう10年以上自販機で飲料を買ってないなあ。恥ずかしながらCokeONのやり方とか全く分からない...... #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/09137…

(出典 @HDK_0380)

NAOTO
@ss_rx350

最悪だ。 自動販売機で120円のお茶を 1000円札でかったんだけど お釣りだけ取って。 肝心のお茶忘れた... めっちゃ喉乾いてたのに 何してるんやろ。笑

(出典 @ss_rx350)

7N1MJH
@7n1mjh

返信先:@pyonta 4階の自動販売機コーナーで椅子に座って瓶コーラを飲みながら駅前の人通りを眺めるのがいつもの巡回の最初のステップでした。後年コーラが瓶から紙コップに変わり看板がビルの外側を覆って外を眺められなくなったのは残念な変化でした。

(出典 @7n1mjh)

水無瀬@ʀᴇᴀꜱᴏɴɪɴɢ!!
@child__actor

自動販売機のモンスター5個買ったら売り切れになって草

(出典 @child__actor)

mimi ’
@22f_sr

家の近くに色んな自動販売機あるの 助かってるんやけど 欲を出すと、 セブンティーンアイスと お菓子の自動販売機が欲しいです🤣

(出典 @22f_sr)

ミツルギ
@9YkMF2ILkJ68663

返信先:@newssharing1 三島由紀夫も日本がまさか自動販売機のジュースすら高くて飲めず水筒持参で中に水を入れる日本がくるとは思わなかっただろうな 学校給食の貧相さを見せたら また低賃金派遣で使い捨てにされている人達 代わりに外国人奴隷を連れてきている実態を知ったら 嘆くだろうな

(出典 @9YkMF2ILkJ68663)

癒しの動物
@JillNetkowicz2

最近、ペットボトル飲料が1本200円になるって聞いた?😱 10月からの大幅値上げで、自動販売機が街から消えちゃうかも!💔 これじゃ手軽に飲み物を買うのも難しくなっちゃうね。みんなはどう思う?wpb.shueisha.co.jp/news/economy/2…

(出典 @JillNetkowicz2)

可愛いペット相互フォロー
@BradickMerlyn

可愛い動物リスト⇒『x.com/i/lists/195710…』 ペットボトル飲料が1本200円になるなんて、素晴らしいですね!自動販売機が街から消える日も近い…それとも、もう高級品として扱われる時代が来たのでしょうか?🍶価格が上がるごとに、飲むのが楽しみになるのかも!😏 wpb.shueisha.co.jp/news/economy/2…

(出典 @BradickMerlyn)

手城ユウ
@tejilow

コンビニコーヒーとマイボトルが普及してきたから不味くて高い缶コーヒーは買わなくなるわな。缶・ペットボトルのコーヒー殲滅すれば、少しは豆の無駄遣いが減って価格落ち着くかな。 ペットボトル飲料が1本200円! 10月の大幅値上げで自動販売機が街から消える!?  #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

(出典 @tejilow)